こんにちは、看護師の寺田です
今日は大阪に用事があるため、お休みを頂きました
せっかく大阪に行くので、オープンしたあべのハルカスに行くことにしました
そこに入っているペット用品を取り扱ってるお店を見てみました
そこには服や保存料・着色料等、無添加のおやつなどがありました
服を買おうかと見てみましたが、た・・・たかい!!!!!
セールも見ましたが、た・・・・たかいーーー!!!!
即やめました
でも見た感じはとてもいい服だったので、もっとセールになったら買おうかなと考えています
そしてチロルさんに、おみやげに無添加のおやつと骨型のおもちゃを買いました
帰ってからチロルさんに骨型のおもちゃをあげてみたら、とても興味を持ったみたいで
しっぽをブンブン振っておもちゃを加えながら楽しそうに歩いて、カプカプして遊んでいます
また写真撮ってアップしたいと思います
夜、興奮して寝てくれなさそうで・・・とても心配です









