あべのハルカス行きました!

 

 こんにちは、看護師の寺田です

今日は大阪に用事があるため、お休みを頂きました

せっかく大阪に行くので、オープンしたあべのハルカスに行くことにしました

そこに入っているペット用品を取り扱ってるお店を見てみました

そこには服や保存料・着色料等、無添加のおやつなどがありました

服を買おうかと見てみましたが、た・・・たかい!!!!!

セールも見ましたが、た・・・・たかいーーー!!!!

即やめました

でも見た感じはとてもいい服だったので、もっとセールになったら買おうかなと考えています

 

そしてチロルさんに、おみやげに無添加のおやつと骨型のおもちゃを買いました

帰ってからチロルさんに骨型のおもちゃをあげてみたら、とても興味を持ったみたいで

しっぽをブンブン振っておもちゃを加えながら楽しそうに歩いて、カプカプして遊んでいます

また写真撮ってアップしたいと思います

夜、興奮して寝てくれなさそうで・・・とても心配です